リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

人生ってなんだろうって悩む夜w

今、あたしは、、、、

 

 

行き詰まっているww

 

そりゃもう、盛大にw

 

 

勝手にねww

 

 

って、なんのこっちゃって、話なんだけど、

やっぱり、家でも仕事場でも神経すり減らすって、地獄でしかないw

仕事場のメンがヘラってる女の暴走に、堪忍袋の尾が切れた、、、、

 

ワタクシメハデスネェ

 

 

そりゃー、ぶちギレですよww

 

尾が切れただけに

 

言葉も

 

行動も

キレッキレ‼️

 

いやー、久々にキレたキレたww

 

ホントアイツカエリウンコフメヨ、3ド

 

でもさぁ、同じ土俵に立ったことに腹がたって仕方がない、自分にw

 

そして、

 

あの人は自分が何でも一番で、男も女も自分を好きで一番に思ってくれないと機嫌わるくなって、当たり散らす人なんだから仕方ない‼️こっちが大人になろう‼️あたしも、いっぱいやられた‼️

 

と職場の人に言われるのが意味がわからないww

相手に出来ないから、話が通じる方にって、言うのはわかるんだよ‼️

 

でもね、、、、

 

 

 

 

それが、メンがヘラってるヤツを助長させてるんだよー‼️

 

って心底思う☀️

 

この職場は終わったなと思っている☀️

 

どこでも人のいざこざはあるものだがここまでのヤツをほっといてる職場で働いたことはないなーって思うw

そこそこ大きな店なんだけどねー☀️

 

ハラスメントは許しません‼️

 

って、従業員掲示板に書いてあるけど、モラハラの権化をここまで放置で何を言うか❗️

と心底思っているww

 

 

アイツノアタマニウンコオチロ、、、、w

 

 

そんな夜。