リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

久しぶりにかく☀️

どうも、リフです。

久々に書いてみようと思ったり。

前回から大分たってるけど、イロイロあったな☀️

子供が卒園、入学、そして、おいらの就職。

って、アルバイトだけどww

しかし、アルバイトでも社会と子供抜きで関わると生活に新しい風が吹いた✨

最近は、人間関係面倒臭いと思い始めてるケド★

それも、仕事に慣れて回りを観察する余裕が出来たからかなー⁉️と思う様にしている。

何事も、見方ひとつ変えればです。

まぁ、あまり回りに興味が無いのがバレはじめているだけかも…とも思うww

未だに名前がパッと出てこない人いるもんなー☀️

ではでは☀️