リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

ムロに惹かれて、大恋愛~僕を忘れる君と~を見てみた

ムロツヨシが結構好きです。
飄々としたとゆーか、ヌメッとしたとゆーか…
独特の雰囲気がすきです。

勇者ヨシヒコをよく見ていたお陰で、4歳の娘もメレブが好き。

しかし、将来ムロツヨシのような婚約者連れて来たらイヤだな(笑)

そんなこと思いつつも、ムロに惹かれて、見ましたよ!大恋愛の一回目!

朝の番宣でも司会者に言われてましたが、ムロツヨシが恋愛物!

スッゴいひょうきんな役かと思ったら、元小説家の引っ越し業者の役でした。

違和感なし…むしろ、ムロ適役では!?

と思いました。

たいした感想ではないですが。

戸田恵梨香といい感じです。

サクサク進むし見やすいです。

続きも気になる。

一気に見たかったなぁ。

しかし、見始めたらやめられないので、来週を楽しみに待ってます!

頑張れムロツヨシ
いろんなドラマにメインで出てくれ!