リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

マスクなんて、どうでもいい☀️

どうも、リフです☀️

マスクって、当たり前に最近している。

最初は怖かったから😅

ラッキーなことに花粉症のためマスクはセールの時にスットクしていたので、買いに走らずに済みました☀️

まぁ、色んな事に疎いので、マスクの買い占め問題の時に気づいたのですが🤣🤣

あるよ〰️☀️って、あげたら信じられないほど感謝されたよ☀️




最近は、回りの方への配慮としてしている感じはある☀️

回りの人が安心するなら、それでいいんじゃないかと思ってる今日この頃☀️

ってか、平和に暮らせるなら

何でもいいと思ってる🤣🤣

マスクが手に入る今、するだけでトラブル回避出来るならそれでいいのです🤣

マスクのことなんて、どうでもいい☀️

だって、私はソコにこだわりがない👍️

ソコにこだわりある人は、大いに戦ってもいいとも思うし☀️(ソコに関わりたくはないケド☀️)



なんか、語ってみたオイラでした☀️

では、またー☀️