リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

少食、偏食、だからどうした‼️

どうも、リフです☀️

うちの子、少食、偏食です。

って、言っても、

今は6歳になって、

イロイロ食べられる様になったけども★


幼稚園の給食も嫌々ながらも食べられる様になったし。(時間内には食べれないけケド🤣)

最近の娘は、

「残したら勿体ないでしょ‼️」

の精神で食べている様です☀️

なぜ、そうなったんだろう⁉️と考えてみた。



あ‼️






オイラよく言ってる☀️




「勿体ないから残すな‼️」

と娘に言ってるのではなく、

「勿体ないから、最後まで食べよう…ゲフッ😤」

と言いながら、オイラが食べてる🤣








ここにも、娘のお陰でオイラが太る原因がありましたねー☀️
(気になる方はご飯のお供参照★)



子供ってホント、よく親を見てる☀️

今回のは、少食偏食の娘には有難い影響ですが、

子供の過食に困ってるお母さんがいて、

これやってたら余計に食べて、

「私がいつも残したら勿体ないっていっちゃうからだわー😭」

と悩むんだろうな〰️☀️

と、ふと思った。





んーー



んんーーー







要は、











オカンって、大変‼️‼️‼️




では、またー☀️