リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

小さくたって、女です☀️

どうも、リフです☀️

今日は釣りの話ですよ〰️☀️

昨日、家族と旦那の職場の人(アニオタ)と釣りに行ってきました✨

旦那とアニオタは、アオリイカ

私と娘ちゃんは、ハゼとサヨリ🎵

娘ちゃんは、釣りがあまり好きではありません( ノД`)…



しかし、行き付けの釣具店のイベントがありまして…

ターゲットを釣って持っていくと子供は、グッズが貰えるんです☀️

それが、欲しいという娘ちゃん☀️


だけど、母はしってるよ😏



そこの店長イケメン‼️💨



店長に褒められたくて、釣りにいってるって😁


店長さん、娘の名前も覚えてくれてて、とても優しい✨

娘の好きなタイプにドンピシャです☀️

メガネかけてて、細身で、優しく明るく笑う☀️

…オイラと好み一緒だわ😱☀️


あ、ちなみに旦那は

メガネかけてなくて、ガッチリしてて、不敵に笑う😂

嫁と娘の好きなタイプからかけ離れてるわ( *´艸`)





話を戻そう‼️

イケメン店長の所で、エサ買って

娘「頑張って来るよー💖」

と店長に笑顔でサヨナラ👋


で、釣り場着いたら、風強くて、

エギング無理ーーーーーって、

なってたが、男二人はほっといて、

オイラ「さあ、娘ちゃん、ハゼ釣ろう🎵店長待ってるよ‼️」

娘「あ…ちょっと疲れたから海見とくね😉」

オイラ「…(* ̄∇ ̄)ノダメダコリャ」


娘の恋を応援するため、オイラ頑張る👊✨


(ほんとは、休日も釣りに行きたくて、店長をエサに娘を釣りに誘ってるのは、ヒミツ☀️)












……






………








…ぐあぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx‼️‼️‼️‼️





オイラ「チャリコしか釣れねーーーーーー😱」


チャリコって、鯛の稚魚ね☀️




男二人は、エギング諦めて、タイラバしてたが何も釣れません😂


娘は、音楽かけてダンスを始め(危なくない所だよ☀️)

男二人は、

「チャリコにビックライト当ててこっちに逃がせ〰️☀️」

と謎の叫び☀️

オイラは、ハゼ釣りたいのに

チャリコのキャッチ&リリース☀️エンドレス…







カオスだ😱☀️







持ち帰れる魚をゲット出来ず😢





今日もまた、娘の恋路を“応援するため”


釣りに行ってきます👋😃



では、またー☀️