リフのボチボチ日記~旦那に見切りを付けてから人生変わった~

日々のこと過去のことの日記です。私の考えや、娘との日常、ママ友とのイロイロ、そしておまけの旦那w 暖かい目でお願いしますm(._.*)m

扱いがヒドイ★

今回もミーのお話。


なぜか毎晩、見たい夢の発表会があります。

夜寝る前、布団の中での会話。


ミー「お母さんは、今日何の夢みたい?」

リフ「そうだなー、今日釣りに行ったのにミーに邪魔されて出来なかったので…」


ニヤリと笑いつつ、ミーを見るとワクワクしている★



リフ「ミーを餌にサメを釣る夢を見ますヽ(*´▽)ノ♪」



なかなか、ヒドイ冗談を言う母です(#`皿´)


ミー「!Σ( ̄□ ̄;)え?!それじゃあ、お母さんに会えなくなっちゃう!!ダメだよ!!」


自分が食べられる事より、母に会えないと言ってくれる、健気な我が子!かわぇぇわぁ( ̄¬ ̄)


リフ「んじゃ、かあさんも一緒に食べられてしまおうか!!」


ミー「ダメだよー、丸のみされちゃうよー😱💦」

リフ「じゃ、パパで。」

ミー「パパもダメー!」

おもしろくなってしまったオイラは次々と親族の名前をあげる。


ミー「ばーちゃんも、にぃにも、みんなダメ!!!!😠」


リフ「そうかー、んじゃ、じーちゃんにしようかな?」

ミー「…それすてき〰️☀️じゃ、寝よう🎵」




…いやいやいや、じーちゃんも助けてやってくれ!

イジワル言って悪かったよ😅

リフ「やっぱり、お肉付けてサメ釣る夢にしようかな?!」


ミー「えぇ~、なんで~( ・◇・)?じーちゃんでいいのにぃ?」


リフ「さすがにかわいそうだし★」


ミー「丸のみだから、痛くないから大丈夫!!」


リフ「いや、しかし…😱💦」

ミー「もう寝るからしずかに~(`へ´*)ノ」


と、いつものオイラのセリフが…(´-ω-`)





あぁ、じいちゃんごめんよ😅